今日もいっぱい遊んだよ

 

 

こんにちは?

今日もとても冷え込みましたね?

体調を崩さないよう??きちんと体温調節

をして過ごしていきたいですね?✨

 

今日の?うおざ組の様子?

まずは、体育館で体を温めるため⛹

鉄棒にぶら下がったり登ったり??

 

ソフトブロックに登ったり乗ったり??

 

フラフープでけ~んけ~んぱっ?

 

みんなでおやつのりんごを食べたら?

 

元気いっぱーい!!?

お外へレッツゴー✊

ブランコに乗ったり?

 

すべり台の下でお店屋さんごっこをしたり?

室内、野外両方でたーくさん楽しみました??

 

 

?ふたござ組の様子?

 

壁備え付けの遊具を動かして遊ぶよ??

 

 

ソフト絵本を噛み噛み?

 

これから、ご飯を食べるよ?

 

お昼ご飯を食べ終わったら

みんなグッスリねんね??

 

今日も1日元気に過ごせたね?

明日も元気に登園してね?

待ってるよ~?

 

 

金坂