落ち葉がいーっぱい!

 

こんにちは!

今朝は霜が降り、とても寒かったですね❄

 

でも日中は良いお天気でポカポカに☀?

 

 

 

落ち葉拾いを楽しむことができました?

 

 

すべり台の下が落ち葉でふかふかになると

喜んで寝転び、落ち葉プールで

はしゃいでいた子どもたちです??

 

 

葉っぱをバサッとかけてもらって

お布団みたい(*^▽^*)

 

 

みんなでバケツを持って

たくさん落ち葉を集めました?

 

持ち寄っておままごとをしていますね?

 

 

秋の自然にたっぷり触れて

今日も元気に外遊び、

楽しかったね(^^♪

 

 

 

お部屋ではお絵かきや塗り絵を

楽しみました?✨

 

 

カラフルなグルグル線だね(^^)/

 

 

お姫様の塗り絵も楽しいね!

線の中を丁寧に塗っています(*’▽’)

 

みんなでアシカさんポーズに挑戦!

うーーん!

頑張って身体を反らせてみました?

 

 

ふたござ組さんは♪

 

ご飯を食べる準備をしています☺

エプロンをつけて…

今日のご飯は何かな??

 

 

食後のデザート!

みんな、果物が大好きです(*‘∀‘)

柿おいしいね~⭐

幼稚園のお友だちのお家から頂きました!

ごちそうさまでした(^^♪

 

 

咳や鼻水、発熱などの症状が見られ

体調を崩すお友だちが増えてきました?

週末ゆっくり休んで下さいね?

 

ではまた来週も元気に登園してね☆彡

 

島田