今週もいっぱい遊ぼうね

 

こんにちは、?今日はおやつを食べた後

近くの神社までお散歩に行きました✨

 

お外は寒いけど?うおざ組?の

お友達は元気いっぱい笑顔です?

お外に出る準備をしたら?

さぁ、しゅっぱーつ?✊?

お散歩ロープをしっかり掴んで?上手に並んで

歩けるよ?

 

田んぼ道を元気に走るよ~?よーいドン?

「ねこじゃらし見つけた~見て見てぇ?」

 

いっぱい遊んだね?

「楽しかったよ~」って報告してくれた

お友達もいました?

 

またお散歩行きたいね?

 

 

?こちらは、ふたござ組のお部屋です?

 

木でできたナス?を口に入れて「あ~」

と味わっていました?

 

ぼくは、段ボールでできた乗り物に乗って

?ブップー

 

こちらはみんなでおやつのタイムの?

様子?みんなで仲良く食べてるよ?

 

今日もいっぱい遊んだね?

明日も元気に登園してね?

 

待ってるよ~?

 

 

金坂