お外で遊びました☀

 

 

今日は気温が上がってきたので、

お外に出て遊ぶことができました?

 

 

 

 

 

冬の空気を感じながらも、

今日は暖かめだったので、

外遊びを満喫できました✨

 

 

 

 

 

土山の上から

ヤッホー‼と元気いっぱいです?

 

 

 

 

 

暖かい時期は、よくカエルさんがいた場所?

シートの下にも・・・いないねぇと

残念そうでした?

 

 

 

 

 

 

ふたござ組さんでは・・・

 

上手に乗れるようになったよ?

スイスイと動くアンパンマンに

乗ったり、押して進んだりしています?

 

 

 

 

ボールであそびましょ~?

 

 

 

ボールをまてまてと追いかけたり・・・

それをお友達同士でまた追いかけたり⭐

可愛らしい姿が見られますよ?

ニコニコ笑顔で追いかけっこです?

 

 

 

 

お部屋の向こうになにがあるのかな~?

興味津々でのぞいています?

 

 

 

 

明日から3連休のお友だちもいますね?

お家でのクリスマスも楽しみですね?

楽しいお休みをお過ごしください?

 

 

真田