体育館で☆

 

 

こんにちは!

今日も体育館で遊びました?

 

 

音楽を流すと

元気いっぱいマラソンが

始まりました?

 

 

 

マットが出されると、

ステージに見立てて立ち、ノリノリで

歌を歌い出す子どもたちです?✨

 

 

 

 

クリスマスの曲が流れると、

マラカスをシャカシャカ振って

合奏を楽しむ姿がありました??

 

 

お歌大好き!

リズムに乗って楽器を鳴らすの、

楽しいね?

 

 

 

跳び箱からマットにジャンプ!

先生と手を繋がずに

一人でジャンプできるお友だちが

増えてきました(^^)/すごいね!⭐

 

 

 

一緒にブロックにお座り?

 

 

 

ふたござ組のお友だちも

体育館に遊びに来ましたよ!

大好きなボールを持ってトコトコ❤

 

 

 

ふたござ組さんのご飯の様子(^^♪

今日はパンでした??

おいしいね~

隣りで僕も食べる真似?うまうま?

 

 

上手によく噛んで食べるよ~?

 

 

 

さて!そろそろ、

僕の離乳食とミルクの時間かなあ(*‘∀‘)

楽しみ楽しみ★

 

 

 

明日は金曜日!

明日も元気に遊ぼうね!

お熱や風邪症状のお友だちが多いので、

体調に気を付けて下さいね??

 

島田