?クリスマス会&サンタさんが来た~❕❕?

 

 

こんにちは✨今日は昨日から楽しみにしていた

サンタさん?が来てくれる日?

 

みんな、なんだか朝からソワソワ?

 

?うお座組さんの様子?

うお座組のみんなは、幼稚園さんの?

クリスマス会に参加させてもらいました?

 

 

みんな、興味津々?

どんなことをするのかな~?

 

幼稚園さんと一緒に?

『あわてんぼうのサンタクロース?』

を歌ったよ?

 

手話で『赤鼻のトナカイ』にも一緒に挑戦したよ?✨

 

 

 

・・・そして、、、

みんな待ちに待っていたサンタさんの

登場です?

一人ひとりサンタさん?に

?プレゼントを貰いました?

 

みんな中身が気になって?

しょうがない様子?

 

 

?ふたご座さんの様子?

みんなサンタさん?にビックリ??

大泣き?プレゼントを受け取れず?

サンタさんも困った?様子でした?

 

 

そして、今日は僕の誕生日会?

王冠カッコいいでしょ?✨

 

お友達にお祝いしてもらったよ?

 

今年最後のイベント?みんな楽しめたかな??

今日もいっぱい楽しんだね?

明日も元気に登園してね?

待ってるよ?

 

 

金 坂