お誕生会?

デフォルト画像

 

 

こんにちは(*^-^*)

 

 

 

 

今日は、うおざ組さんでは

12月の誕生会をしました?

12月生まれのお友だちはカワイイ2人?

 

 

 

みんなの大好きな質問タイム?

好きな動物は?・・・うさぎ

好きな色は?・・・あか

質問も答えもとっても上手にできました?

 

 

 

 

先生からのプレゼントは

エプロンシアター?

 

 

 

みんな興味津々♪

大喜びで見ていましたよ??

 

 

 

 

 

 

 

体育館でも元気いっぱい遊びました?

 

 

 

大型ブロックを乗り物に見立てて

仲良く乗っています?

 

 

 

ふかふかマットにごろ~ん?

もっとごろーんってやってやって‼

と集まってきました?

 

 

 

 

ふたござ組さんでは・・・

大好きな空間に?

落ち着くのかな??

 

 

 

 

そろそろご飯の時間かな~??

みんなが集まってきましたよ?

 

 

 

スプーンを手にして、待ちきれない様子です?

早く食べたいよ~?

 

 

 

 

 

12月生まれのお友だちおめでとう?

 

 

 

真田