お外でのびのび!

 

こんにちは!

良いお天気で1週間がスタートしました♪

 

 

お外大好きな子どもたち!

お仕度を済ませると

元気よく駆け出して行きましたよ?

 

 

 

寒さもへっちゃら!

たくさん走って、動いて、

お友だちと遊んで…、楽しいね??

 

 

 

お友だちや保育士とボールを蹴り合って

遊びました(^^♪

上手にえいっと蹴ってパスできると

嬉しそうでしたよ?

 

 

 

しゃがんで物影に隠れてかくれんぼ✨

「もういいよー!!」と呼んで、

こそこそ、クスクス、

見つからないように身を潜めています?

 

 

 

動物の乗り物にチョコン?

 

 

 

木の枝や、石での

お絵描きも人気ですよ⭐

 

 

 

お外で遊んでいると

幼稚園さんの体操教室が始まり、

うお座のお友だちも

気になって覗きに行っていました??

 

 

 

良いお天気の中

たくさん遊べてよかったね!(*^-^*)

 

 

 

続いてふたござ組さんは??

 

 

ビニールテープが

巻き巻き巻いてあるおもちゃを

貸してもらったよ~?

 

 

 

これ、楽しいよ!!✨

いい笑顔です(≧▽≦)

 

 

 

お部屋の中を探索?

いっぱい歩くよ?

 

 

 

色々なおもちゃに興味津々!

開けたり、閉めたり…

じっくり遊びます(^^)/

 

 

 

車でスイスイ♪

 

 

 

たくさん遊んで一休み?

次はどこに行ってみようかな?

何で遊ぼうかな?

 

 

 

今週も元気に登園してね?

 

また明日!

 

島田