歯科検診

 

 

こんにちは(*‘∀‘)

 

今日は歯科検診がありました?

 

 

 

歯医者の先生がいらっしゃると、

ドキドキしながらも

「おはようございます!」と

上手にごあいさつができました?

 

 

お口をあけてね、と言われると

上手にあーんとできましたよ(‘◇’)

 

 

 

 

ふたござぐみさんは少し泣いてしまいましたが、

かわいい歯をきちんと診てもらえました?

 

 

 

 

 

 

 

歯科検診が終わった後は

みんなで体育館へ行きました?

 

 

 

 

大型ブロックを使って

体をたくさん動かしました⛹

 

 

 

 

 

 

平均台も上手でしょ?と

繰り返し渡っていました✨

 

 

 

 

 

同じフープに入ったよ?

かわいいふたござぐみさんですね?

 

 

 

 

 

ふたござ組さんでは

誕生会もしました?

 

冠がとってもお似合いですね?

1歳のお誕生日おめでとう?

 

 

 

 

明日から連休のお友だちもいると思います??

寒くなるようなので、

体調には気をつけて

楽しいお休みを過ごして下さいね⭐

 

 

 

真田