どきどき内科検診

 

こんにちは!

今日は内科検診の日でした?

 

お医者さんが小ホールへやってくると、

何が始まるのかな…?

ちょっと緊張して見つめていましたよ?

 

 

 

一人ひとりお医者さんにお名前を呼んでもらい

「はい!」とお返事をして

前に出ていくことができました(^^♪

 

 

 

「にこにこ~!」と

お医者さんに声を掛けてもらい、

この笑顔です?

 

 

 

よ~く見て順番を待っています?

 

 

みんな泣かずに診てもらい、

最後にお医者さんとタッチしましたよ?

 

 

 

内科検診の後は体育館へ⭐

走るの大好き!

音楽が流れる中、元気いっぱい走ります?

 

 

 

大型ブロックでいろんな形を作りました!

上ったり、

お家に見立てて入ってみたり…♪

 

 

何か乗り物のようですね?

 

 

「見て見て!ベッド!」

と横になって教えてくれるお友だちも?

 

 

 

平均台も上手に歩けます✨

良いバランス感覚だね(*‘∀‘)

 

 

大好きなボールで遊びましょ?

 

 

 

ふたござ組さんでは…❣

 

 

大きなカゴに入ってみたよ?

みんなで一緒に入って楽しいな?

 

 

 

しあわせなご飯の時間!

りんご?おいしい~~?

 

 

 

そしてたくさん遊んだら

眠くなっちゃた??

落ち着くお布団にコテン…?

 

 

 

明日もたくさん遊んで、

もりもりご飯を食べて、

元気に過ごそうね(≧▽≦)

 

 

島田