☺笑顔いっぱい☺

 

 

こんにちは、朝から元気な子どもたちに✨

大きな声で「せんせーおはよー?❕❕」と言われると

嬉しくてついにやけてしまいます??

 

さぁ!!今日も全力で遊びますよ~?

 

まずは、小ホールでお絵描き?

 

 

次は、体育館で体を動かして遊びます?

 

マットに並んで何してるのかな・・・?❓

 

ふたご座組のお友だちも一緒に遊んだよ??

 

大きなソフトブロックの半円の所から

『せんせー見てーお家?』?

 

ソフトブロックの橋を渡りま~す?

 

女の子たちはベンチのように座って

?ガールズトーク?かなぁ?

 

 

こちらは、ふたご座組のお友達?

 

オモチャとオモチャを叩き合わせて?

なんでも楽器にしちゃいます?

 

?星形のブロックを口に入れて

顔が大変なことに??

 

僕は、良いポーズでニッコリ?笑顔✨

 

こちらは、歩行車であんよの練習??

 

たくさん遊んで疲れちゃったかな?

お昼寝はみんなグッスリでした??

 

 

今日も笑顔いっぱいで?

たくさん遊べたね??

明日も元気に登園してね?

待ってるよ??

 

金 坂