お友だちとなかよく(*^-^*)

 

 

 

こんにちは(*^^)

 

 

 

今日は雪にはならなかったですが、

寒い一日になりましたね❄

 

雪あそびしたいな~と

子どもたちは楽しみにしているようです⛄

 

寒くても子どもたちは元気いっぱい?

体育館に行ってたくさん遊んできました?

 

 

 

 

 

今日はふたござ組のお友だちも

一緒に遊んできましたよ?

 

 

 

 

うおざ組のお友だちと

楽しそうに遊ぶ姿も?

 

 

 

 

体育館でも、お友だちと

誘い合って遊んでいます⭐

 

 

 

 

マットを立てて・・・

お家みたいで楽しいね?

ぎゅうぎゅうになって遊ぶのが

楽しいようです?

 

 

 

 

ふたござさんのお部屋でも

仲良しさんの姿がたくさん?

 

 

 

 

お友だちの所まで押していくよ~?

 

 

 

一緒に押して歩きたいな~

こちらにも仲良しさんがいましたね?

 

 

 

明日は雪が積もるかな⛄?

寒いけど元気に登園してね?

 

真田