?今年もたくさん遊びます?

 

 

?明けましておめでとうございます?

今年もよろしくお願い致します?

 

みんな、笑顔いっぱいの1年を過ごそうね?

 

 

と、言うことで・・・新年が始まり最初は

小ホールでゆったり遊びます?

 

紐通しのビーズを容器に入れて遊びます?

綺麗だね✨

 

こちらは、お絵かきを楽しんでいるところ??

 

僕はパンダ?のドミノを上手に並べるよ

 

 

次は、大好きなお外へレッツゴー✊

 

小さなお山に登って…今年は雪遊び出来るかな??

 

すべり台の階段に登って少し高い目線で

周りを見渡すと、ワクワク?するね~?

 

吊り橋も上手に渡れるようになったよ??

 

 

こちらは、ふたござ組のお友だちの様子

テントからひょっこり顔を出してニッコリ?

 

もう少しで積み木に手が届きそうなんだけど…?

 

上目遣いでカメラを見つめます??

 

私はフワフワスカートでお姫様?みたいでしょ?

 

僕は、今日一生懸命歩いたから?疲れちゃったよ?

お昼寝…?

 

今年は、イノシシ?年だよ~僕はうり坊??

 

今日もいっぱい遊んで、いっぱい笑ったね?

明日もいっぱーい遊ぼうね?

 

明日も元気に登園してね?✨

待ってるよ~?

 

金 坂