⛄室内遊び⛄

 

こんにちは、今日は雪が降りましたね❄?❄

 

寒さに負けず今日も元気なみんな??

インフルエンザや風邪のお友達??が

たくさんいて、ちょっぴり寂しいけど・・・?

 

登園しているお友達もインフルエンザや風邪に

十分気を付けて園生活を送りたいと思います?

 

?うおざ組さんの様子?

始めは、小ホールで塗り絵をして過ごします?

 

次は、お部屋で好きな遊びを楽しみました?

女の子たちは、お人形やぬいぐるみを?

おんぶしたり、抱っこしたり?

ちっちゃなお母さんです?

 

男の子は人気のブロック遊び?

?乗り物をつくって遊びます

 

 

こちらは、ままごとコーナー?

みんな、お料理するのがとっても上手です??

 

 

?ふたござ組さんの様子?

手押し車であんよの練習?得意気な顔で?

こちらに向かってきてくれます?✨

 

お片付けも上手に出来るんです?❕❕

 

絵本も大好き?これはネコさん?

 

お話しながら?余裕で歩きます??

 

たくさん遊んだら…なんだか眠くなっちゃった??

 

 

そして、今日は、お友達のお家から

頂いたイチゴ?を給食のデザートで食べました??

みんな、ニコニコ??美味しく

イチゴ?を頂きました?✨

ご馳走様でした?

 

今日もたくさん遊んで楽しく過ごせたかな??

明日も元気に登園してね?

待ってるよ~?

 

金 坂