練習頑張っています?

 

こんにちは!

先週末から熱症状が多く見られたり、

インフルエンザに罹ってしまったお友だちが

何人も出てきました??

予防に努めていきたいですね…!

 

 

お休みの多いうおざ組さんでしたが

今日も元気に遊びました?!

 

 

車に乗ってスイスイ♪

 

 

 

机上遊具で集中して遊びます?

動物さん、何個重ねられるかな~?

 

 

 

ブロックをお椅子にして座ったり

いくつも並べてその上を歩いたり、

色んな遊び方をしていますよ?

 

 

 

久しぶりに体育館へ行きました。

幼稚園さんの迫力のある跳び箱とびに

目を奪われていた子どもたち?

そのあとはダンスと合奏の練習をしました⭐

 

 

 

練習のあとは、

お待ちかね給食の時間です?

 

 

 

上手にスプーンとフォークで

食べ進めます??

 

 

 

お友だちと一緒に食べるご飯は

おいしいし楽しいね?

 

 

 

今日はどんなおかずがあるの??

いいね?

 

 

 

ふたござ組さんは…★

 

 

サメのお人形を持ってトコトコ✨

歩けるお友だちが増えてきました!

 

 

 

チラッ♪

可愛らしく見上げてくれました❣

 

 

 

「カップだよ~はいどうぞ!」

 

 

 

たくさん遊んで、

今日も楽しかったね❤

スヤスヤ良い気持ち(^^♪

 

 

 

毛布にくるまって夢の中?

 

 

 

インフルエンザが流行っています。

体調に変化があった場合は

通院のご協力をお願いします?

 

 

島田