?元気でいてね?

 

 

こんにちは、昨日は若松市では

十日市があったようですね?✨

お家の人と十日市に行ったお友達もいるのかな❓

 

さて、今日はうおざ組さんのお友達の

お別れ会がありました??

みんなから、折り紙で作った

?チューリップをプレゼント

どーぞ?一緒に遊んでくれてありがとう?

 

どーぞ?また、会えるといいな?

 

どーぞ?仲良くしてくれてありがとう✨

 

どーぞ?元気でいてね??

どーぞ?みんなの事忘れないでね??

どーぞ?一緒に過ごせて楽しかったよ?

 

みんなから、もらった?チューリップが

花束になりました?

元気に過ごしてね?

会津に来たらまた遊びに来てね?

また会おうね…?

 

 

ふたご座組のお友達は…?

今日は色々なことに挑戦?していました??

 

前転の練習中?私、ストイックに頑張ります★☆

 

スカーフを被って…『いないいないばぁ~』?

 

ニコニコ笑顔でよちよち歩きます?

 

僕はブロックをあちこちにぶつけて?

リズムを感じます?

 

ぼくは、アヒルを食べちゃうぞぉ~?

ガオガオ✊?

 

今週もたくさん楽しんだね??

体調管理に気を付けて良い週末を過ごしてね?✨

そして、来週もニコニコ笑顔で元気に登園してね?

待ってるよ?

 

金 坂