小ホールで遊びました

 

 

こんにちは(^^♪

 

 

 

 

今日のうおざぐみさんは、

小ホールでいろいろな遊びを楽しみました?

 

 

 

 

大型積み木をたくさん並べると、

乗り物に変身したり?

 

 

 

橋を渡るように上を歩いたり・・・

 

 

 

みんなで仲良く集まって、

はいチーズ?✨と写真撮影かな?

 

 

 

 

みんなの大好きな粘土遊びもしました?

 

 

 

 

ビーズを使って

いろいろな容器に入れたり出したり⭐

紐通しも上手になってきましたよ?

 

 

 

ネックレスみたいに長~くなったよ?

ステキでしょ?

 

 

 

 

 

 

ふたござぐみさんも元気いっぱいですよ?

 

 

 

 

重ねカップが大好き❤

ぴたっと重なるんだよ?

 

 

 

 

マラカスを振っていると

歌いたくなっちゃうね?

 

 

 

ぼくも、一緒に歌うよ~??

 

 

 

 

寒い日が続きますが、

明日も元気に登園してね?

 

 

 

真田