お家ごっこで遊んだよ?

 

 

こんにちは❄

今日も雪の一日となりましたね⛄

 

 

 

 

 

小ホールで段ボールを使って・・・?

お家ごっこ?✨

 

 

七匹の子ヤギ?のお話のように

トントントンお母さんですよ?と声をかけると、

オオカミさんだから戸を開けちゃだめだよ~と

劇のように遊んでいました?

 

 

 

 

 

最近、粘土遊びをよくしているので、

遊び方も上手になってきています☺

 

 

 

 

 

ブロック遊びも、

特に2歳児さんはいろいろな形を想像して

上手に組み立てられるようになってきました?

 

 

こんな形はどうかな~?

これをつなげたらどうかな??と

いろいろ考えていますね?

 

 

 

 

 

 

 

ふたござ組さんではおやつの時間?

おててパッチン?

早く食べたいな~⭐

 

 

 

 

ボールのやりとり?

はい、どうぞ❣が楽しい時期ですね?

 

 

同じの持ってたね?

お友達とのやりとりも楽しくなってきましたね?

 

 

雪が降って寒い日が続いていますので、

週末も体調に気をつけてお過ごしください?

 

 

真田