今週はにぎやかにスタート♪

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

先週はインフルエンザで

お休みのお友だちも多かったのですが、

今日は治って元気に登園してくれました?

今週はにぎやかにスタートです?✨

 

 

 

雪が積もりましたが、今日は風が強かったので、

小ホールやお部屋で遊びました☺

 

 

 

大好きな粘土遊びも

ゆっくり時間をかけて楽しめました?

 

 

 

 

お絵描きが大好きなお友だちも、

いろいろな絵を描いていましたよ?

 

 

 

 

どの色を使おうかな~と

考えているのかな??

 

 

 

 

 

お部屋の中では、

線路をながーくまるーくつなげました?

 

 

 

おしゃれの大好きなお友達は、

かぶり物やスカート、エプロンなど、

自分でコーディネートを考えているようです?

 

 

 

 

お料理コーナーも大人気?

包丁がちょうど隙間に・・・?

 

 

 

 

 

 

 

ふたござ組さんは・・・?

みんなでサークルの中で仲良く遊んでいました?

モビールを取りつけると興味津々?!

動く遊具を追いかけていましたよ⭐

 

 

 

 

今日はとても寒かったですが、

お部屋の中で元気いっぱいです❣

 

 

 

 

今週も元気に楽しく遊ぼうね?

 

 

 

真田