?室内遊びを楽しんだよ?

 

 

こんにちは、今日も室内で

色々な遊びを楽しみました?

 

虫が大好きな僕は、昆虫図鑑?

でお友達に虫の説明?

 

?パンダのドミノをお弁当に詰め込んで

パンダさん?弁当のできあがり?

 

お部屋では、大好きな絵本?

何度見てもこの絵本面白い??

 

猫の帽子?をかぶってポーズ✨どう?似合う?

1歳児さんにとっても人気な?おままごと??

 

ブロックも大好きな遊びのひとつです?

最近は難しい乗り物?なんかも作って

見せてくれます?

 

 

こちらは、ふたご座組さん

ふたご座組さんはサークルの中が
お気に入りのようで一人お友達が入ると
みんな、入りたがります??

 

ご飯もモグモグ食べるよ??

 

今日もいっぱい遊んだね??

明日も元気に登園してね?

 

金 坂