にこにこ笑顔がいっぱい?

 

 

 

こんにちは(*‘∀‘)

 

 

 

 

外は風が強く、寒い一日でしたが、

ほいくえんの中は

元気な笑顔がいっぱい見られました?

 

いいお顔見せて~と言うと、

こんなかわいいお顔を見せてくれます?

 

 

 

 

 

サークルの中で、

てんとう虫さんを独り占めです❤

フカフカ楽しいね?

 

 

 

 

 

モグモグおいしいご飯を食べて、

ごきげん?✨

たくさん食べて元気いっぱい‼

 

 

 

 

 

遊具を一緒に使って、

仲良しなお友達です?

一緒に押し車で遊びましょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

うおざ組さんは、

体育館で合奏の練習をしました?

かっこよく並べていますね⭐

 

 

 

 

その後は、お部屋で好きな遊びを楽しみました?

 

 

ブロックのタワーが!!

誰が積んだのかな??

すごいね~とビックリ?

 

 

 

 

 

 

うおざ組さんは

おゆうぎ会の練習もがんばっています??

体調崩すことのないように、

明日も元気に登園してくださいね❣

 

 

 

真田