おゆうぎ会の練習!

 

こんにちは!

1月ももうすぐ終わりですね?

あっという間に

おゆうぎ会の2月がやってきます??

 

 

今日も頑張って練習に取り組みました?

 

今日はお友だちと見せ合いっこ!

いつもは一緒に一列に並んで踊るけれど、

今日は1歳児さんと2歳児さんで

交互にお客さんになりました?✨

 

 

 

すると…

見せて~?とふたござ組のお友だちも

小ホールに出てきてくれました?

 

 

 

今度は全員で並んで楽器を持って…。

小さいお友だちに

かっこいい姿を見せられるかな!??⭐

 

 

 

音楽に合わせて

楽器を鳴らすうおざ組のみんなを

興味津々に見ていてくれました?

 

 

 

ふたござ組のお友だちも、

音楽大好きだもんね?

 

 

 

練習を毎日頑張っていて、

みんなとっても偉いね、素敵です?✨

 

 

 

また来週も元気に登園してね!

 

 

いいお顔??

 

 

 

島田