?今週も元気いっぱい?

 

こんにちは!今週もみんな元気に?

登園してくれました✨

 

朝は、小ホールで大型ブロック遊び??

色々な建物?や乗り物?に見立てて遊びます?

 

次は…発表会のダンスの練習?

みんな、毎日頑張ってますよ✊?

?ふたござ組?のお友だちも見学?

 

ダンスの練習を頑張ったあとは。。。

お外で雪あそび⛄

雪あそび楽しいね~?

 

こちらは、ふたご座組のお友達?

今日は、小ホールでいっぱい遊びました✨

音楽をながすと?。。。??手を叩いたり

体を揺らしたりノリノリです?

 

手押し車で、あんよの練習?

どこまでも進めるよ??

 

すべり台ののぞき窓からひょっこり?

 

このすべり台はみんな大好き?

 

僕も手押し車でスピードアップで?

歩けるよ❕❕

いっぱい遊んで疲れちゃったかな…

おやすみなさい?

 

今日も、たくさん遊んでダンスの練習も

頑張ったね???

 

明日も元気に登園してね??

待ってるよ?

 

金 坂