大雪に負けず⛄✨

 

こんにちは!

朝からものすごい雪でしたね?

外はピューピュー舞う雪で真っ白…。

 

でも、雪の日の寒さに負けず、

今日もみんな元気に登園してくれました?

 

 

 

絵本大好き!

いろんな動物が載ってるよ?

 

 

 

「見て!チューリップ!」

お花に見立てて遊んでいます?

素敵な花束だね?

 

 

 

こっちにもあるよ?

と見せてくれました(*^-^*)

 

 

 

ご飯を作っています♪

カラフルにできました?

おままごとが大好きなうおざ組さんです✨

 

 

 

 

ふたご座組のお友だち❤

お部屋で体を動かしています?

 

 

 

手押し車楽しいんだよ~♪

にこにこで振り返っています?

つかまって色んな所に自分で行けるね⭐

 

 

 

ほっぺに指を当ててかわいいポーズ?

 

 

 

とことこ歩いたり、

伝い歩きをしたりと、

活発なふたござ組さんです?

 

 

明日も元気に登園してね!

たくさん遊ぼうね?

 

島田