⛄雪あそび⛄

 

こんにちは、今日は?

良い天気になりましたね?✨

 

朝、子どもたちの元気な声で

「せんせーおはよー✋?」

と声をかけられると?

1日元気いっぱいで過ごせます?

幸せ~?

 

さぁ❕❕ 今日も元気いっぱい遊ぼうね?

 

はじめは小ホールでねんど遊び?

みんな集中してねんどをこねこね??

何を作っているのかな?❓

 

 

みんな、毎日お遊戯会の練習を

頑張ってるから、今日はお休みにして…??

 

『⛄雪あそびしよ~?⛄』

お山に登ったり…??

雪の上で転がったり…??

雪の上を歩くのって難しいね??

お山の滑り台✨楽しぃ~?

ここでは、お店屋さんごっこ?

雪のお団子どうぞ?

雪に埋まって上手く歩けないよ??

雪だるま☃できたよ??見て見て❕❕

 

みんな雪あそび楽しめたようです?

 

 

こちらは、ふたござ組のお部屋?

 

いいお顔?ご機嫌だよ~?

自分でスプーン?を持って食べれるよ?✨

お腹もいっぱいになって眠くなっちゃたよ??

 

今日も楽しい1日を過ごせたかな?

明日もいっぱい遊ぼうね??

待ってるよ?

 

金 坂