アイドル?

 

 

 

こんにちは?

 

今日は小ホールとお部屋で

遊んで過ごしました?

 

 

 

スカートやエプロン、ヘアバンドなどをつけて

おしゃれをするのが大好きな女の子たち?

さらに?を持って、台の上で

お歌を上手に歌ってくれます?

 

 

男の子たちが集まってきて、

アイドルのようですね?

 

 

 

 

 

赤ちゃんのお世話ごっこも大好き?

 

 

 

 

ママのように

お買い物もしなきゃね?

 

 

 

 

 

上手に繋げていますね?

どんどん長くなるよ~?

 

 

 

 

車のタイヤの所が気になるのかな・・・?

じぃ~っとのぞいていました?

 

 

 

 

 

 

 

おゆうぎ会の練習もがんばっています?

かわいいぬいぐるみのお客さんがきて

応援してくれていました??

 

 

 

ダンスもとっても上手になってきていますよ❣

 

 

 

 

 

 

ふたござ組さんは

インフルエンザなどで

お休みのお友だちが増えています?

 

お友だちがお休みでさみしいな~

 

 

 

 

インフルエンザが再び流行していますので、

体調の変化に気を付けてくださいね‼

 

 

明日も元気に遊ぼうね⭐

 

 

 

真田