今日もお休みがいっぱい

 

こんにちは!

まだまだお休みの多いほいくえんさんです?

インフルエンザが猛威を振るっています…?

早くみんな良くなりますように!!

 

 

今日はおゆうぎ会のリハーサルの日!

お家の人に準備して頂いた

白と黒の服に着替えて、

その上から衣装を着ました?

おゆうぎ会当日を、お楽しみに?

 

 

 

うおざ組もふたござ組も少なかったので

合同で過ごしました?

一緒におやつ♪

 

 

 

おせんべいおいしいね?

 

 

 

バリバリ、むしゃむしゃ?

 

 

 

 

お部屋で、

それぞれ好きな遊びを楽しみました❣

 

車をきれいに並べてるね?✨

 

 

 

おままごと大好き♪

見て見て~ナスですよ?

 

 

 

じっくり絵本を読みます?

色んな絵が描いてあって楽しいね?

 

 

 

 

リハーサル中の幼稚園さんが

小ホールでお仕度をしているので、

今日はお部屋でご飯を食べました??

 

 

 

風邪やインフルエンザに負けないように

たくさん食べて栄養をつけようね?⭐

 

 

 

自分でスプーンやフォークを持てるよ?

モグモグ…

 

 

 

 

お休みしているみんなにも

早く会いたいね!

 

明日も元気に登園してね?

また明日✨

 

島田