?久しぶりの体育館?

 

 

こんにちは??

今日は昨日の暖かさ?とは

打って変わって寒い?1日になりましたね

 

 

お休みのお友達も、まだ

たくさんいるけど・・・?

元気に登園してくれたお友達は

今日もいっぱい遊びますよ~??

 

まずは、お遊戯会のダンスの練習?

とっても上手??

 

頑張ったあとは、大型ブロックで

体をいっぱい動かして遊びます✨✨

バランスをとったり・・・?おっとっと~

 

よじ登ったり・・・?よいしょ❕

 

まったり座ったり・・・??

 

乗り物にして・・・?出発❕❕

 

2人で大きな円柱を・・・ゴロゴロゴロ~?

 

柱の間を上手に通ります?

 

トンネル通りますよ~??

 

久しぶりの体育館でいっぱい体を動かして

楽しかったね??

 

 

こちらは、ふたご座組さん?

お休みしていたお友達??が

たくさん登園してくれました??

 

今日もたっちの練習頑張ります?✨

 

僕は、あんよの練習を頑張る✊?

 

牛乳パックの乗り物に乗って・・・

どこに行こうかな?❓❓

 

見て見て?黄色いスカーフ・・・?

いいでしょ~✨

 

 

今日もみんな元気にいっぱい遊べたね?

明日も元気に登園してね??

待ってるよ?

 

金 坂