ブロック大好き★

 

こんにちは!

だんだん、うおざ組のお友だちも

インフルエンザから復活してきました?

少しずつ賑やかになってきましたよ?

 

 

 

机上遊びをじっくり行いました✨

ビーズを箱につめたり、

紐通しをしたりしました(^^♪

 

 

 

ソフト積み木も出しましたよ♪

 

タワーみたい!長~いね?

 

 

 

集まってみんなで積み上げます?

どんな形にする~?(*‘∀‘)

 

 

 

乗り物も作れちゃう?

出発進行~?

みんなで電車に乗るの楽しいね!

 

 

 

そして、お友だちのお家から

いちごをいただきました?✨

 

 

 

おいしい~?

 

 

みんな大喜びで食べていました?

 

 

 

果物が大好きな

ほいくえんのみんなです?

 

 

おいしいいちご、

ごちそうさまでした!!

 

 

 

 

ふたござ組のお友だちも

元気にお友だちと遊びました?

肩にタッチして微笑ましいですね?

 

 

 

ガラガラ…♪

押し車でお散歩にレッツゴー?

 

 

 

歩くの楽しいよ?

 

 

 

お椅子に手をかけ一休みかな?

ふ~(*´з`)

可愛いポーズですね❣

 

 

 

たくさん遊んでご飯も食べたら

良い気持ちで夢の中?

おやすみなさい?

 

 

 

また明日もニコニコ笑顔で

遊ぼうね?☀

 

 

それではまた明日(^^)/

 

島田