制作をしました?

 

 

こんにちは(*‘∀‘)

 

今日も寒い一日でしたが、

ほいくえんのみんなは元気いっぱいです⭐

 

 

 

 

朝から体育館へ行き、

たくさん体を動かしました⛹

 

 

 

 

お友だちと電車ごっこ?

私も~と、お友だちが集まってきます?

 

 

 

 

ふかふかマットにごろ~ん?

気持いいね❣❣

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に戻ってからは・・・

制作を行ないました?

 

 

 

制作が大好きなうおざ組さん?

私もやりたい!やってみたい!!と

興味津々で集まってきました?

 

 

何ができるのかな??

楽しみにしていてくださいね?

 

 

 

 

 

小ホールでおやつを食べていたら・・・

ふたござ組さんから、

かわいいお顔がのぞいていました❤

 

 

 

なにしてるの~?

み~せ~て??

 

 

 

危なくないように見守りながら、

楽しい時間を過ごしました??

 

 

 

 

明日も寒さに負けず、

元気いっぱい遊ぼうね?

 

 

 

真田