シャカシャカ楽しい♪

 

 

こんいちは!

今日も体育館で遊びました(^^♪

 

 

いつものように

幼稚園さんのマラソンを見学!

 

 

見てると、みんなも早く

走りたくなっちゃうね?

 

 

 

ふたござ組のお友だちも

体育館に来て一緒に遊びました❤

 

 

 

音楽をかけると、

ステージに見立てたマットの上に立ち

マラカスをシャカシャカ??

 

 

 

リズムに乗って

体や手を動かしていました⭐

 

 

 

音楽大好き!

ノリノリな、ほいくえんのみんなです??

 

 

 

平均台に挑戦!

上手にバランスをとって歩けていますね?

 

 

 

大型ブロックによじ登ってみたり

一人で運んでみたり!力持ち?✨

 

 

 

お部屋に戻ってからは、

昨日に続き、製作をしましたよ♪

 

 

 

お雛様とお内裏様のお顔、

どんな風に描けたのかな?

掲示をお楽しみに?

 

 

 

 

そしてふたござ組さん?

 

ごはんの時間★

お椅子に座ってモグモグ食べるよ?

 

 

 

柵をあむっ

じーっと熱い視線です?

 

 

 

赤ちゃん人形のお世話をしています?

よーしよーし、ネンネだよ(*‘∀‘)

 

 

 

今日もいっぱい遊んだね♪

 

 

明日もたくさん遊ぼうね?

 

 

島田