おままごと?

 

こんにちは?

今週も元気にスタートです‼

 

うおざ組さんでは、

おままごと遊びが盛り上がっています?

 

ままごとコーナーは大人気❤

お店屋さんや、

手作りのお料理がたくさん並んでいます?

 

お父さんやお母さん、赤ちゃんなど、

役割を決めて遊ぶ姿も増えてきました?

 

赤ちゃんが寝てるからシーだよ☝

赤ちゃんが泣かないようにね☺

 

 

 

おしゃれな?を着て

おままごとをするのも流行中です?

 

 

 

 

ブロック遊びに夢中になるお友だちも

たくさんいますよ?

 

 

1歳児さんも形を作るのが上手になって、

色々な形ができるのが楽しいようです△◇

 

 

 

 

 

 

 

ふたござ組さんは・・・❣

ごはんの時間?

 

わーい早く食べようよ~?

 

 

 

私はたくさん食べて

おなかがポンポンだよ~?

みてみて~⭐

 

 

 

 

たくさん食べて遊んで、

ぐっすりお休みなさい??

 

 

 

明日も元気に登園してね?

 

 

真田