久しぶりのお外?

 

こんにちは!

今日も朝は小ホールで

好きな遊びをそれぞれ楽しみました?

 

 

洗濯ばさみをたくさんつけて

ライオンさん!

 

 

 

お友だちとキャッキャと笑いながら

すべり台♪楽しそうですね☺

 

 

 

すべり台の下のスペースに

潜り込むのも好きです?

秘密基地みたいだね⭐

 

 

 

クレヨンでお絵描き!

好きな色を選んで

グルグル色んな模様を描きます?

 

 

 

カラフルで素敵だね!?

 

 

 

仲良く集まって絵本を見ています✨

お友だちと一緒に

色々なことをするのが楽しいうおざ組さん?

 

 

 

2歳児さんは、

少し園庭で遊んできました(*^▽^*)

 

 

 

お外楽しいー!

たくさん走ります?

 

 

 

ゆらゆら橋、

久しぶりに上手に渡れるかな?!?

 

 

 

ふたござ組のお友だちも、

うおざ組のお部屋に

遊びに来てくれましたよ??

赤ちゃんをおんぶしながら探索?

 

 

 

 

 

スプーンを上手に持って

お口へあーん?

幸せなご飯の時間ですね?

 

 

 

ぐっすり?

どんな夢見てるのかな~?

 

 

 

インフルエンザが落ち着きホッとしましたが

他の感染症が見られるように

なってきました?

体調の変化を気を付けて見ていきましょう!

 

 

 

それではまた明日(^^)/

 

 

 

島田