お友だちと一緒に?

 

 

こんにちは(^^♪

今日はおひさまも顔を出し、

春が来たようなお天気になりましたね?

 

 

天気がよくなったのですが、

園庭には昨日までの雨で

水たまりがたくさん出来ていたので、

今日はお部屋と小ホールで遊びました☀

 

 

 

 

粘土遊びをすると、

ヘビさんや雪だるまなどの形を

上手に作れるお友だちもいました?

 

 

 

見て見て~!!

こんなのも出来たよ~?

見せ合いっこも楽しいようです❣

 

 

 

 

 

ソフト積み木でお友だちと遊ぶよ?

協力して高く積めるよ?

 

 

 

 

 

おままごともお友だちと一緒に?

上手にお料理を作っていますね?

 

 

 

 

 

ふたござ組さんでは・・・?

 

 

アンパンマンの車が大好き❤

乗ったり押して歩いたり、

色々な遊び方で楽しんでいました?

 

 

 

 

 

私の大好きなお人形?

一緒に遊ぼうね✨

 

 

 

アンパンマンのお家もだーい好き?

だれかいませんかぁ~??

 

あ!!みーつけたっっ❤

 

 

 

ふたござ組さんでも

お友だちと仲良く遊ぶ姿が

たくさん見られました?

 

 

明日も元気に登園してね?

 

 

 

真田