お外暖かかったよ☀

 

こんにちは!

今日は良い天気で日中暖かかったですね?

 

 

初めは小ホールで粘土遊び?

 

「お団子作る~」「これガム!」

「マシュマロだよ」「ヘビさん?」

など色んな物に例えていました(^^♪

 

 

 

仲良く並んでチョキチョキ…

お料理してるみたいですね??

 

 

 

遊び終わったら

泡できれいに手を洗います✨

 

 

 

その後は久しぶりに外遊び!

広々お外、嬉しいね?✨

暖かかったので、

上着を着ずに外に出ました?

 

 

 

お山を登って、それから

たたたた!と上手に降りてきました?

 

 

 

2人でなにやらお話…?⭐

 

 

 

すべり台下のスペースでは、

お店屋さんごっこ(*^▽^*)

「いらっしゃいませ~

何がいいですか~?❤」

 

 

 

見て見て!

土を触っていたら手が真っ黒け!

 

 

 

久しぶりにお外で体を動かして

楽しそうなうおざ組さんでした♪

 

 

 

 

そして、ふたござ組さん?

今日は何して遊んでいるのかな??

 

 

 

一本橋を渡っているかのようです✨

よいしょ、よいしょ、慎重に…?

 

 

 

2人で立ってみたよ(≧▽≦)

 

 

 

いろんな形のおもちゃを箱の中に入れます★

集中して入れる作業に取り組んでいますね?

 

 

 

僕は、ガサゴソガサゴソ♪

お目当てのおもちゃを

取り出せるかな~??

 

 

 

今週もたくさん遊んで楽しかったね(^^)/

また来週も元気に登園してね⭐

 

島田