体育館で元気いっぱい!!

 

こんにちは(*^▽^*)

週末からぐんと気温が上がって、

もう春が来たようなお天気ですね?

 

今日は体育館で元気いっぱい

体をたくさん動かして遊びました?

 

 

 

 

大型ブロックでは、

お友だちと仲良く遊ぶ姿が見られます❣

 

 

 

お店屋さんごっこもできちゃいますね?

 

 

 

保育士と仲良くゆ~らゆら☽

 

 

 

 

みてみて~?

高い所も平気だよ‼

 

 

跳び箱登りに挑戦するお友だちがたくさん?

順番を待つことも上手になりましたね✨

 

 

 

 

 

ふたござ組さんも、月齢の高いお友達は

体育館に行ってきました⭐

うおざ組のお友だちと

一緒に遊ぼうとする姿もありますよ?

 

 

体育館での遊び方も慣れてきましたね⚽

 

 

 

 

 

 

ふたござ組のお部屋では・・・

それぞれ好きな遊びを見つけて

楽しく遊んでいますよ?

 

 

 

こちらではビーズの動きに夢中?

 

 

今週も元気にすごしましょうね❣

 

 

真田