?お外遊び楽しいね❕❕

 

こんにちは?✨

暖かい日が続きますね~?

 

さてさて、今日は朝からみんなが

大好きな?お外遊びです?

 

お外に行く準備が出来たら~

お外へレッツゴー✊?✨

 

人気の砂遊び??色々想像しながら✨

食べ物屋さん??ごっこ、お山作り??

穴を掘って工事現場ごっこ?など…

 

途中、幼稚園のお兄さん、お姉さんが

ソリ滑りに行くので元気にお見送り??

?『行ってきまーす‼』

?『いってらっしゃーい‼』

 

 

そして、砂場遊びに戻ります??

 

こちらは、バケツに落ち葉を入れて?

葉っぱ屋さんごっこ????

 

ふたござ組のお友だちも一緒にお外遊び⚽

 

お砂遊び『たのちぃ~?』

 

お部屋では・・・

サーフィン?の練習かな??

 

僕の足の裏?『見て見て~』?

 

僕は音楽?に身をゆだねて体を

『ユラリ~?ユラリ~?』

 

今日もいっぱい遊んだね?

明日も元気いっぱい遊ぼうね?

みんな元気に登園してね?

 

待ってるよ???

 

金 坂