体育館でのびのび☆彡

 

こんにちは!

今日は少し寒かったので体育館へ⭐

たっぷり遊びました(^^)/

 

 

 

お友だちと一緒に遊ぶのって楽しいね?

 

 

 

ふたござ組のお友だちも、

上手に平均台を渡れます?✨

 

 

慎重に~?

 

 

 

 

初めての広い体育館…?

たくさん歩きます!楽しいね?

 

 

 

ボール遊びも大好き!

 

 

 

転がるボールをけりけり♪

 

 

 

 

おゆうぎ会で幼稚園さんが踊った曲が

ラジカセから流れると、

喜んでダンスを始めていました?

 

 

かわいい振り付けでしたよ?

音楽に乗って身体を動かすのって

とっても楽しいね!

 

 

 

そしてふたござ組さん?

 

 

ベッドにつかまって何してたの~??

 

 

 

え~と、

これとこれで遊ぼうかな?❤

 

 

 

すてきな容器を持って探索!

何か良いもの入れようかな~?

 

 

 

ニッコニコの良い笑顔!✨

 

 

 

歩いて好きなところへ行きます(^^♪

いろんな動きができるようになってきたふたござ組さんです⭐

 

 

 

明日も元気に遊ぼうね(*^▽^*)

 

島田