ダンスダンス♪

 

 

こんにちは(^^♪

 

今日も元気に登園してくれた子どもたち?

体育館でたくさん体を動かしました⭐

 

 

 

 

おゆうぎ会で使った曲を流すと、

幼稚園さんのダンスの曲を聴いて

踊りだす女の子たち?

 

 

チアガールのダンスを思い出して、

上手に踊っていましたよ?

 

 

 

 

ボール遊びも大好き❣

ポン!と投げたり、サッカーをしたり⚽

 

 

保育士とボールをキャッチし合うことも

できるようになったお友だちもいました?

 

 

 

 

 

ゆらゆらのブロックには

まーぜーて?と

お友達が集まってきます?

 

 

 

 

 

うおざ組さんの遊び方を真似して・・・

ふたござ組のお友だちも

大型ブロックで上手に遊んでいますよ✨

 

 

 

 

 

 

ふたござ組さんのお部屋では・・・

 

 

手はお膝?にして

上手に座っていますね☺

 

 

 

 

 

これはどうやって回すのかな~??

やってみようよ~となかよしさん❣

色々な物に興味津々なふたござ組さんです?

 

 

 

 

 

明日も元気に登園してね?

 

 

 

真田