?ひなまつり会?

 

こんにちは、今日は朝から太陽がサンサン?

でしたね?✨

 

さて、日曜日は3月3日耳の日ですね??

・・・そして、女の子の健やかな成長を願う節句

『桃の節句?』『雛祭り?』です

 

園の玄関にもお内裏様とお雛様が

みんなを見守ってくれています?

 

今日は、ひな祭り会がありました?

体育館に集まって『ひな祭り会』の始まりです??

 

ひな祭りの紙芝居を真剣に聞いて見ています?

 

『うれしいひなまつり?』も元気に

歌いました??

 

お雛様とみんなが作ったお雛様と一緒に?
記念撮影?

 

ひなあられも食べたよ~?美味しかった?

 

 

こちらは、ふたご座組のお友達?

お部屋で『うれしいひなまつり』の曲を流して?

 

お雛様・・・?

 

・・・赤ずきんちゃん?

 

上目遣い・・・?✨僕かっこいい?

 

てんとう虫さんのクッションと・・・?

 

お名前を呼ぶとカメラ目線?・・・?✨

 

ひなまつりソング?でもノリノリ?です?

 

 

今週も元気いっぱい遊べたね?✨

来週もニコニコ笑顔?で元気に登園してね??

待ってるよ?

 

金 坂