元気に月曜日!

 

こんにちは!

朝から雨模様でしたね☔

体育館やお部屋で遊びました(^^♪

 

 

 

 

跳び箱からジャンプ!

が大好きな子どもたち✨

ちゃんと順番に並んでいますね❣

 

 

 

ふたござ組のお友だちも興味津々!

私も上ってみたいな??

 

 

 

大型ブロックの一本橋に

みんなで座ってみたり…⭐

 

 

今度は歩いて渡ってみたり?

いろんな遊び方をして楽しそう!?

 

 

 

セミさんのようにピッタリ?

 

 

 

お友だちと一緒ににこにこ?

手を叩いてお歌を歌っているのかな??

 

 

 

お部屋でものんびり遊びました♪

ブロックに夢中!

 

 

 

素敵なリボンにエプロンですね❤

 

 

 

ふたござ組さんも

いろいろな動きが見られますよ?

 

車に乗って、降りて、

ちょっとつかまって休憩?

 

 

 

押し車につかまって

ご機嫌に歩くかわいらしい姿が

たくさん見られるふたござ組さんです?

 

 

 

壁の取り付け遊具も楽しいな✨

この棒、クルクル回るよ~?

 

 

 

「せ~んせい?」

 

 

 

今週も元気に遊ぼうね(≧▽≦)

明日は晴れるかな?

 

また明日✨

 

島田