給食おいしいね?

 

 

こんにちは?

 

ふたござ組さんの給食の時間?

手づかみ食べや

スプーンを持つことにも慣れてきて、

自分で食べる事がうれしいようです?

 

 

 

 

指先でつまんで、

とっても上手ですね?

 

 

 

 

 

 

 

うおざ組さんと、

ふたござ組さんの月齢の高いお友だちは、

体育館でたくさん遊びました?

 

 

 

お友だちと一緒がうれしいうおざ組さん?

仲良く遊ぶ姿があちこちで見られます?

 

 

 

 

ジャンプするから見ててね?

がんばれがんばれ~?

 

 

 

ふたござ組のお友だちも

仲良くまぜてあげるうおざ組さん❤

お兄さんお姉さんらしくなってきました?

 

 

 

 

 

 

小ホールでは、

机上の遊びでじっくり遊ぶ姿も見られます?

 

 

 

 

動物さんをたくさん積んで、

とっても上手でしたよ?

 

 

 

 

 

明日も元気に登園してね⭐

たくさん遊ぼうね~(^^♪

 

 

 

真田