お外遊び楽しかったよ?

こんにちは?春が近づいている陽気ですね??

 

明日は、寒くなるみたいですが・・・?

どうなることでしょう?❓

 

さぁ今日も元気に遊びまーす?✨

 

お外で大好きなブランコ遊び?

春のにおい?したかな~?クンクン

 

ふたござ組のお友だちも?

一緒に遊んだよ?

 

お友だちが乗ってるブランコを押してあげる

優しいお友だち??

 

小さい春?は見つかったかな❓❓?

 

サッカーボールを投げるよ~⚽

 

お外で遊んだ後は、お部屋で遊んだよ??

赤ちゃんのお人形を抱っこして?

お昼寝ごっこかな?

 

 

ふたござ組のお友だちも?うお座組さんの

お部屋にお邪魔して?手作り楽器でシャカシャカ?

 

消防車のおもちゃで遊びます?カンカンカーン

 

毎日あんよの練習頑張ってるよ?✊

 

さぁ❕❕今日もいっぱい遊んだね?

明日もたくさん遊ぼうね?

 

元気に登園してね~?

待ってるよ???

 

金 坂