?今週も元気に?

 

こんにちは?

今週も元気に始まりました?✨

 

今日は、あいにくの雨ですが☔

体育館でたくさん遊びました✋?

 

 

大型ブロックで遊びます?

今日はなにして遊ぼうか・・・作戦会議中?✨

 

ボクが運転手ね?『出発しま~す❕』??

 

?マットの上でゴロ~ン?

 

ふたご座組?のお友達も一緒にトンネルから

こんにちは?

 

跳び箱の中が気になる様子?

中はどうなってるの・・・?❓

 

跳び箱からジャンプしたりまたいだり?

よいしょ?よいしょ?

 

橋や丸太も上手にバランスをっとて渡れます✨✨

 

これ、わたしの?イス❕

座り心地最高なの?

 

 

こちらは、ふたご座組のお部屋?

 

一緒に絵本を見たり?お友達とのふれあいが

多くなってきたふたご座組さん?

 

 

指をさして『ワンワン』?って

言えるようになったよ?

 

ボールも上手にバウンドさせて投げれるよ?

 

今日は、ちょっぴり甘えん坊さんの僕?

 

今日もたくさん遊んだね?

 

明日も元気に登園してね??

待ってるよ~??

 

金 坂