お散歩日和☀

 

こんにちは!

午前中、ポカポカで暖かかったですね♪

春の陽気を感じながら

お外でたっぷり遊びました??

 

 

みんな大好き砂遊び✨

 

 

 

見て見て~

おいしいご飯、できました?

 

 

 

お友だちと協力して

穴を掘ったりお山を作ったり★

 

 

 

お友だちが押してくれる姿も!

仲良く順番を待っていますね?

 

 

まてまて~!

サッカーボールを追いかけては蹴り、

たくさん走ります?⚽

 

 

 

良いお天気だったので、

ふたござ組さんみんなで

お散歩に出かけましたよ?

 

 

 

広いお外をキョロキョロ見渡します?

 

 

 

なにが見えたかな??

散歩車から見える移り変わる景色、

楽しいね(^^♪

 

 

 

お日様の光、気持ちいいなあ~?

 

 

 

神社に到着!

木がいっぱいだね…神様いるのかな?

 

 

 

歩けるお友だちは

散歩車から降りて少し歩いてみました♪

 

 

わーい?

 

 

 

お外が暖かくて、

散歩車の揺れが心地よくて、

眠くなってきました…?❣

 

 

あら!寝ちゃったね??

 

 

 

可愛らしい姿がいっぱいの、

ふたござ組さんのお散歩風景でした!

 

 

お部屋でもたくさん遊びました⭐

 

 

 

粘土の感触を楽しみながら

こねこね色々な形を作ります?

 

 

 

 

粘土板の型に合わせて粘土をペッタン!

どんな模様がつくかな~??

 

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね♪

 

 

 

お友だちと一緒に遊ぶ姿で、

ではまた明日(≧▽≦)

 

 

 

島田