室内遊び?

 

こんにちは?今日は小雨が降って☔

お外遊びができませんでした・・・?

 

それでも元気いっぱいのみんな❕❕

さぁ、今日はなにをして遊ぼうか~?

 

まずは、小ホールでねんど遊び?✨

想像力が豊かな子どもたち?

色んなものを作って見せてくれます?

『せんせー見て見てー?』

 

お絵描きも大好き?クレヨンで上手に

まるも描けます?

 

大型ブロックもこんなに高く

積み上げられます?

 

 

ふたござ組のお部屋では・・・?

みんなで午前のおやつタイムです?

一緒に食べると美味しいね~?

 

ちょっと困った顔で上目遣い・・・?

 

ボクは、目をとじて・・・??

 

カニをむしゃむしゃ・・・?おいちい~?

 

じゃあボクもカニをむしゃむしゃ?

 

可愛いポーズで?パシャリ?

 

ボクは、ちょっと考え事をしています・・・?

 

そして、今日の午後のおやつは

お友だちのお家から頂いたお土産?です?

みんな、喜んで食べていました??

ごちそうさまでした?✨

 

 

今日もみんな楽しく遊べたかな❓❓

明日もいっぱい遊ぼうね??

 

待ってるよー?

 

金 坂