雪が降ったね☃

 

 

こんにちは❄

今朝は雪が積もっていてびっくりでしたね☃

雪あそびをしたい子どもたちでしたが、

午前中は吹雪で外に出れず・・・

今日は体育館で遊びました?

 

 

 

3月ももう半分が過ぎようとしていて、

2歳児さんと遊べるのも残りわずか・・・

 

 

お友だちとのつながりが強くなってきているので、

なおさら寂しくなってしまいますね?

 

 

 

1歳児さんやふたござ組さんにとって、

やさしいお兄さんお姉さんになった2歳児さん?

 

 

 

やさしく接してもらえるので、

一緒の空間でもふたござ組さんも

安心して遊べるようです?

 

 

 

 

なんでも真似したいふたござ組さん❣

お姉さんたちのダンスをみて

一緒に踊っていましたよ?

 

 

 

 

 

 

お部屋で遊んでいたお友だちも一緒に

おやつの時間?

 

 

たくさん遊んだ後は

水分補給も忘れずにね?

 

 

 

 

明日も元気に遊ぼうね⭐

明日もまだ雪が残っているかな?

元気に登園してね?

 

 

 

真田