?お外遊び?

 

こんにちは、今週も元気に始まりました?✨

 

今日は色々な所で入学式などが

取り行われたようですね??

 

なんだか、気持ちがシャキッと✨しますね?

 

天気も爽やかで?

お外遊びも気持ちが良かったです??

 

 

大好きな砂場遊び?

新しい砂場用のおもちゃも増えて

今まで以上に楽しんでいます?

 

お友だちと仲良く一緒に遊びます?

「楽しいね?」「うん?」

 

幼稚園のお姉さんが一緒に遊んでくれたよ?

 

すべり台「しゅっぱーつ?✨」です❕❕

 

芝生の上にお座りして・・・

お外気持ちイイね?

 

ブランコ・・・「せんせーおしてー??」

 

芝生や土の上より

コンクリートの上を歩くのが好き?

 

ちょこんと座って石⭐や草☘に触れて

感触を楽しんでいます✋

 

すべり台ひとりでススス~✨滑れるよ

 

今日も1日楽しく過ごせたかな・・・?❓

明日も元気に遊ぼうね?

 

元気に登園してね待ってるよ?

 

 

金 坂