たくさんお外で遊んだよ?✨

 

こんにちは?

昨日とは打って変わって⛅

今日は日差しが痛いくらいの?

良い天気でしたね?✨

 

今日は数日ぶりに朝から

?✨全力でお外遊びです❕❕

 

まずは、スコップやバケツ

型抜きを持って砂場遊びです?

 

何を使って遊ぼうかなぁ~?

 

くまでスコップで砂を掘ります?

 

穴を掘って入っちゃったり・・・?

 

砂とオモチャに囲まれて砂遊びを

満喫中??

 

砂場の囲いに座ってマッタ~リ?

日向ぼっこ?

 

 

動物さんの遊具とも仲良しです?

 

 

ブランコも楽しいね?

『せんせーおしてー?』

 

 

ボク。お姉ちゃんたちと手を繋いで

一緒に歩くの?

 

 

コンクリートの地面は歩きやすいようで?

どこまでも歩いて行ってしまいます??

 

この、固定遊具がボクのお気に入り~?

 

 

座っていたらお日様が?気持良くて・・・

このあと、ウトウト?しちゃった?

 

 

お外遊び楽しかったね?

来週もたくさんお外遊びができますように・・・?

 

みんな来週も元気に登園してね✋?✨

また、いっぱい遊ぼうね?

 

楽しみに待ってるよ?

 

金   坂