たくさん遊んだよ?

こんにちは?

今日は朝から雨で、肌寒い一日でした?

寒くても元気いっぱいの子どもたちです✊

 

 

みんなでおやつをモグモグ・・・?

 

そして体育館へレッツゴー✊

大好きなソフトブロックで遊んだり✊

 

ボールを蹴って遊びました?

 

楽しいね~??

 

 

お部屋では…?

マラカスをフリフリ?

とっても楽しそうです?

 

天井から下がっているちょうちょやお花に興味津々です?

笑顔が眩しいですね✨✨

 

 

そして今日のお昼ご飯は…‼

 

みんなの大好きなパン??

みんな「おいしいね~?」と言って

たくさん食べました?

たくさん食べて大きくなってね?

 

 

お散歩行く?と楽しみにしているうおざ組さん

明日は晴れてお外に行けるかな~❓

 

また明日も元気に登園してね?

 

福地